あなたを愛し、わたしを愛する~日々の備忘録~

ロリショタを慈しみながら日々のことも徒然に書いてこうと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ザ・プロム(2020)』感想。※ネタバレ含みます。

ひっさびさに最近の映画を観た。しかもミュージカル映画! Netflixにて独占配信している『ザ・プロム(原題The Prom)』。 prom-movie.com 主演がメリル・ストリープにニコール・キッドマンに…と聞いていたのでそれだけでなんて豪華なの!!と思ってましたが…

独断と偏見で百合を語る番外編②

独断と偏見で百合を語る番外編その2である。 経緯等は前回のブログを見て頂けると嬉しいです。 moneek.hatenablog.com 目次 前回のまとめ ② 実際の言動で他人と差別化するタイプ 概要 かれミルを語る。 にこまきを語る。 かおちさを語る。 ② 実際の言動で他…

独断と偏見で百合を語る番外編①

昨年のことになるが、とある百合について書いた。 moneek.hatenablog.com ここで、好きな百合について語る「独断と偏見で百合を語る」をシリーズ化したいと言っていたが、全然書けていないことを棚に上げ、今回番外編として書いてみようと思う。 まさに”本編…

「大奥」感想という名の多部ちゃん可愛いって話

今年から本や映画の感想を書きたいと言ってたにも関わらず更新に間が空いてしまった…いつものことですが ということで今回はドラマ感想を。 大奥~誕生【有功・家光篇】 大奥~誕生[有功・家光篇] Blu-ray BOX発売日: 2013/04/24メディア: Blu-ray 素晴らしか…