あなたを愛し、わたしを愛する~日々の備忘録~

ロリショタを慈しみながら日々のことも徒然に書いてこうと思います。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『銀河鉄道999(1979)』感想。※ネタバレ含みます。

映画感想ばっかりになっちゃうけど観たので早いうちに感想書いておくことにします。 今回は『銀河鉄道999(1979)』視聴媒体はNetflix。 銀河鉄道999 発売日: 2015/04/28 メディア: Prime Video そういえば観たことないよなっていうのと、良かったという…

トワイライト・サーガ感想①

最近仕事終わりによくNetflixにて映画を観ている。 ここ最近は毎日一日一本観てきたのでその感想を。シリーズもの。 「トワイライト・サーガ」、通称トワイライトである。 私がこの映画の原作がすごく好きということは過去の記事でも書いたことがある。 mone…

『ローグ・ワン(2016)』感想。※ネタバレ含みます

前回に引き続き今日も映画の感想を書くぞ!(観たのは昨日) 同じくスターウォーズシリーズの『ローグ・ワン(2016)』 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー (字幕版) 発売日: 2017/02/24 メディア: Prime Video めちゃくちゃ良かった… 以下印象に残…

『ハン・ソロ(2018)』感想。※ネタバレ含みます。

これから見た映画や読んだ本を記録しておくのにもブログを使用したいと思う。 フィルマークスとか色々あるんだけど、全体に公開されるのがどうしても気になったのでブログに書いていくことにした。 ということで2021年初映画は『ハン・ソロ(2018)』 ハン・…

業平に恋して。

そういえば、昨年ももう終わろうとしていたころ、心惹かれる男性と出会ってしまった。 いや、出会ってしまったという言い方は適切ではない。彼の存在は10年ほど前から知ってはいたのだから。 だから、彼の良さに気づいてしまった、という言い方の方が正しい…

新年明けまして…

新年の計は元旦にあり と言いますが、初詣に行く、おせちを食べる以外には特に普通の平日と変わらない元日を過ごした私です。 今年も良い一年になりますように\(^^)/ もう前回のブログから何日空いたかみたいなのは毎度書いているので、敢えて書かないこと…