あなたを愛し、わたしを愛する~日々の備忘録~

ロリショタを慈しみながら日々のことも徒然に書いてこうと思います。

新年明けまして…

 

新年の計は元旦にあり

と言いますが、初詣に行く、おせちを食べる以外には特に普通の平日と変わらない元日を過ごした私です。

今年も良い一年になりますように\(^^)/

 

 

 

もう前回のブログから何日空いたかみたいなのは毎度書いているので、敢えて書かないことにしますね😇

 

折角2021年初っ端のブログなので、取り敢えずこのブログを今年どうするか、ということを書きます。

 

昨年の自粛期間中に始めた本ブログですが、自分の中で考えたこと・思ったことを吐き出すアウトプットの場としてすごく楽しく書くことが出来てました。

やっぱり私にはそういう場所が必要だと改めて感じて、そう感じることが出来て良かったと思いました。

 

だから、これから毎日更新することはきっと難しいだろうけど今年も続けていこうというのが今年のブログの目標です!(目標というのかなぁ?)

 

有難いことにブログを書いてることを伝えると読む!と言ってくれる友達が沢山いて、幸せです。

愛だなぁ…

 

f:id:moneek:20210102121111j:image

 

あなたを愛し、わたしを愛する

今年度はこんな愛のプリキュアになれるよう日々精進したいと思います。

 

おわり