あなたを愛し、わたしを愛する~日々の備忘録~

ロリショタを慈しみながら日々のことも徒然に書いてこうと思います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル生活を終えて…

右にはBiBi(のタペストリー)、左にはえみるたん(のフィギュア)、そして正面にはにこちゃん(のフィギュア)。 …そうです。オタク臭漂う我が家に帰ってきてしまいました!!! 5泊6日に渡る山の上ホテルでの生活が終わってしまい、夏休みも終わりの気分…

ホテル生活最終日のこと

山の上ホテルでのホテル泊生活最終日でございます。 今日泊まったらもう明日帰らないといけないなんて… ということで日記です。 今日の「日記」というものなのでこれは書いておこうかなと思うのですが、死ぬかと思った出来事がありました… 今日…というより昨日…

ホテル生活4日目のこと

山の上ホテルでのホテル泊生活4日目でございます。 気が付けばもう4日目…楽しい日々が過ぎていくのは早いものですなぁ( ´·௰·`) ということで本日の日記です。 本日は明治大学の博物館に訪れる気満々だったのですが、現在はコロナの影響で休館らしい…ショック…

ホテル生活3日目のこと

山の上ホテルでのホテル泊生活3日目でございます。 今日はお部屋で一日中本読んで過ごすんじゃ〜! と思っていたけれど室内のお掃除が入るので朝ごはんを食べるのも兼ねて一旦外へ。 カフェでご飯を食べたあとはそのまま神保町をうろつき昨日行かなかったエ…

ホテル生活2日目のこと

山の上ホテルでのホテル泊生活2日目でございます。 今日も今日とて日記です。 本日の計画 ホテル泊の当初の目的が「ずっとお部屋の中で本を読む」だったので今日は神保町へと本を買いに行きました。 朝は9時頃にのんびりと起き支度をして神保町へ向かう。(相…

ホテル生活初日のこと

現在、私は絶賛夏休み中でございます。社会人になって初めての夏休みは結構日数がありちょっと感激してる…(笑) ただ、実家に帰省しようと思っていたけれど世の中の情勢を鑑みて断念した私は人生初・ホテル5連泊を企画したのだ!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ それに…

なんとなくエモくなった日のこと

私は8月の夏生まれだが、夏は得意ではない。 暑いのもムシムシとした空気も苦手だし、洋服も夏服より冬服の方が好みだ。 というわけで夏はもっぱらクーラーのよく効いた室内でのんびり過ごすのが好きなのだ。 昨日8月1日、関東地方で長かった梅雨が明けた…