あなたを愛し、わたしを愛する~日々の備忘録~

ロリショタを慈しみながら日々のことも徒然に書いてこうと思います。

ホテル生活最終日のこと

 

山の上ホテルでのホテル泊生活最終日でございます。

 

今日泊まったらもう明日帰らないといけないなんて…😢😢

 

ということで日記です。

 

今日の「日記」というものなのでこれは書いておこうかなと思うのですが、死ぬかと思った出来事がありました…

 

今日…というより昨日の夜お風呂に入っている時に、浴槽で滑って頭を洗面台に強かに打ちつけてしまったのです…

 

「お風呂場で転んで頭を打つ=死」ということを言われて育った人間だったので恐ろしさはひとしおで…

もうぶつけた瞬間痛みと死への恐怖でパニックになりながら、「あぁ…私こんなことで、こんな楽しいときに、こんな素敵な場所で死んでしまうんか…」と冷静に考えている私もおりました。

 

恐る恐る打った場所に手をやると出血はしていない!ここでちょっと安心する。

大丈夫だ…わたし、生きてる…

 

なんとか身体を拭いてお風呂出たあとも多分ショックがでかいのと頭が痛いのとですぐに寝てしまった。

 

朝起きて痛みが未だひいてないことにちょっと恐ろしくなるものの、一晩かけたことでやっと冷静になってフロントの方に電話し冷やすものをもってきてもらいました(明らかに遅い)

 

 

ということで最終日の朝はあんまりすっきりしない感じで始まりました(笑)

 

ほんとに怖かった…まだ痛みは大分強いけど取り敢えずは無事です。

お風呂場では気をつけないとね…教訓です。

 

 

その後は今日はお友達が来てくれたので一緒にホテルのコーヒーパーラーへ。

 

f:id:moneek:20200807223201j:image

 

林檎のタルトタタンを注文!めっっっっちゃ美味しかった…こんな美味しい林檎スイーツは初めて食べました😳💞

 

そして、前回撮ってなかった照明の写真も

f:id:moneek:20200807223324j:imageやっぱりきゃわ〜

 

 

 

本当はホテルにあるバーにも行きたかったのですが、私の部屋で喋ってたら気がつくと閉店時間になってて今回は断念…絶対また行くぞ💪

 

 

最終日は「死ぬかと思った」事件の余韻が強くて完全に楽しめた!という訳ではなかったのがちょっと残念だけど、お友達と素敵な一日を過ごせ満足。

 

山の上ホテルで過ごした5日間のお休みの総括はまた明日ブログに書き留めようと思います💪

 

おわり