あなたを愛し、わたしを愛する~日々の備忘録~

ロリショタを慈しみながら日々のことも徒然に書いてこうと思います。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログという名の彼女への長いお祝いメッセージです

本日7月22日は宇宙ナンバーワンアイドルの矢澤にこちゃんのお誕生日でございます。 過去記事でも強烈な愛を語ったように私は本当に彼女が大好きなのです。 moneek.hatenablog.com ということで彼女のお誕生日を全力でお祝いするためにテレワークなのをいいこ…

プリキュアの音楽について考えたこと

こんなツイートを見つけた プリキュアOPについて感じること(個人の感想です) pic.twitter.com/fYFsFw0HNE — いまい (@YWIwEdPWBAOq36F) July 18, 2020 私がプリキュアシリーズが好きなことはこのブログでも度々話題にしていたし恐らくご存知の方が多いかと思…

本当はチャタレイ夫人の恋人買うつもりだったのよ

ブログ全然更新できてなかった〜! 今とんでもなく色んな想いが胸の中に溢れていて、なにかしていないとおかしくなっちゃいそうなのです。 誰かとお話してこの想いを吐き出したい感情はあるけど迷惑かけそうなのでやめる 華金なのになんの予定もなく、でもど…

つまりはるみちは最高のパートナーということね

私がすごく好きで、これが最上級の愛の言葉なんじゃないかと思っているのが あなたと会えてよかった です。これがぶっちぎりで優勝。 よく聞くような聞かないような言葉だけど、これについて初めてじっくり考えたのはやはり「おっさんずラブ」を見た時でしょ…