あなたを愛し、わたしを愛する~日々の備忘録~

ロリショタを慈しみながら日々のことも徒然に書いてこうと思います。

本当はチャタレイ夫人の恋人買うつもりだったのよ

 

ブログ全然更新できてなかった〜!

 

 

 

今とんでもなく色んな想いが胸の中に溢れていて、なにかしていないとおかしくなっちゃいそうなのです。

誰かとお話してこの想いを吐き出したい感情はあるけど迷惑かけそうなのでやめる😂

 

華金なのになんの予定もなく、でもどうにかなりそうな感情を抱えているのも大変なので本を読んで気を紛らわせよう。

それも長くてすぐには読み終えなさそうな本を読もう。

 

と思って本屋さんで衝動買いしてしまった

これ⤵⤵⤵

f:id:moneek:20200717185043j:image

 

鹿島先生のなら間違いないやろと思って値段も何も頓着せずに買っちゃった(笑)

 

ちょうどプルーストの「失われた時を求めて」読破したいなぁと思ってたところだったのでじっくり読んで気を紛らわせたい。

 

 

良い週末になるといいな〜