あなたを愛し、わたしを愛する~日々の備忘録~

ロリショタを慈しみながら日々のことも徒然に書いてこうと思います。

ホテル生活を終えて…

 

右にはBiBi(のタペストリー)、左にはえみるたん(のフィギュア)、そして正面にはにこちゃん(のフィギュア)。

 

…そうです。オタク臭漂う我が家に帰ってきてしまいました!!!

 

5泊6日に渡る山の上ホテルでの生活が終わってしまい、夏休みも終わりの気分です。

 

今回はその5日間についての総括をしたためようと思います。

 

ホテル生活は、もうめちゃくちゃ楽しかった!!!という感想に尽きます。

 

ひとりで5泊もする、という経験は生まれて初めてだったのでぼーっとして一日が終わってしまうんじゃないかという危惧はあったものの、外に出て街を探索したり、本をたくさん読んだり、喫茶店やカフェでお茶したり…と想像以上に充実した日々を過ごせたなと。

 

何しろ旅行というものにひとりで出かけたことがないし、ショッピングもひとりじゃあんまり行かないくらいの人間なので、自分の中でも良い経験になりました♥

 

こういうコンセプトの旅は誰かと行くより寧ろ、ひとりの時間を満喫できるのでひとりの方が向いてるかもしれませんな。

もちろん誰かが一緒でもその分ちがう楽しみはあると思うので場合によりけりなのかな、と。

 

 

とはいえ、今回のこの5泊6日は一日一日の密度が高くて本当に充実した日でした。

みなさまもちょっと贅沢して数日好きなことのみして過ごすという時間の過ごし方おすすめでございます。

 

その際には山の上ホテルのご利用をぜひ!(ステマ