あなたを愛し、わたしを愛する~日々の備忘録~

ロリショタを慈しみながら日々のことも徒然に書いてこうと思います。

ホテル生活4日目のこと

 

山の上ホテルでのホテル泊生活4日目でございます。

 

気が付けばもう4日目…楽しい日々が過ぎていくのは早いものですなぁ( ´·௰·`)

 

ということで本日の日記です。

 

 

 

本日は明治大学の博物館に訪れる気満々だったのですが、現在はコロナの影響で休館らしい…ショック😱😱

 

明大の博物館で一体何を見たかったのかというと

これです。

f:id:moneek:20200806205255j:image鉄の処女」にギロチン!

 

ここは日本で唯一このふたつが展示してある博物館なのだそう。

 

他にも拷問器具や刑罰に使われたものなどが多数所蔵してある(しかも入場無料!)ということでぜひ行きたかったんだけど残念😢😢

 

 

博物館には行けなかったので昨日と同じくカフェでブランチを食べて、部屋のお掃除が終わった頃を見計らいホテルへと帰ります。

 

 

お部屋に戻ると…あれなんか違和感…

アッいつもはベッドの上に並べられているクッションの位置が…!?

 

f:id:moneek:20200806124722j:imageいつものクッションの定位置

 

f:id:moneek:20200806205910j:image今日(笑)

 

それぞれ我が物顔で椅子に座ってらして思わず笑ってしまった(笑)

 

そして今日はほぼお部屋でゆっくりと本を読んで過ごしました😘😘

幸せだなぁ…時間がゆっくりと流れてる感じがします。

 

 

日が落ちるまでお部屋で読書をした後は神保町の喫茶店さぼうるに。

 

f:id:moneek:20200806210150j:image愛しのクリームソーダ

f:id:moneek:20200806210210j:image

 

ここでも「世界悪女物語」を相棒にゆっくり過ごす。

 

 

本日は大体こんな感じでゆったりホテル泊を満喫!

 

まじでこの時間とお金の使い方は最高過ぎるのでぜひ皆さまに勧めたい(笑)

 

 

明日はお友達が遊びに来てくれるよ💪💪

 

おわり