あなたを愛し、わたしを愛する~日々の備忘録~

ロリショタを慈しみながら日々のことも徒然に書いてこうと思います。

そうは言ってもロリの双子<ダニー なのだ

 

今日は久しぶりにお買い物に行ってきました☺️

 

そして!

 

f:id:moneek:20200607200503j:image

 

PLAZAに映画Tシャツおいてあって、色んな意味で私が偏愛する映画「The Shining(1980)」に出てくる双子ちゃんのTシャツがあったので即買いしてしまった❤

 

シャイニングはこの双子ちゃんを始め画面が心地良いよね〜展望ホテルの雰囲気も良いし子供たちはかわゆいし。

癒されたくなったら「シャイニング見るかぁ」とアマプラを見るくらいには好きです。

 

積極的に着てくぞ〜!!

 

 

シャイニング (字幕版)

シャイニング (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video