あなたを愛し、わたしを愛する~日々の備忘録~

ロリショタを慈しみながら日々のことも徒然に書いてこうと思います。

嬉しいニュース

 

 

今日何の気なしにTwitterを見ていたら…!!

 

 

 

なんと、小野不由美さん作「ゴーストハント」が文庫版で発売されるとのこと!!!!😭💕💕

下に特集ページ貼っておりまして、これを見るとゴーストハントのことが何となく分かるので載せました🥺⤵︎ ︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

小野不由美「ゴーストハント」シリーズ | 特設ページ| カドブン

 

上のリンクで小野不由美さんのコメントも載ってて、あんまりメディアに出ない方なのでそれも込みで嬉しかった☺️

 

大好きな作品なので単行本は勿論持ってて、定期的に見返してるんだけど、令和に文庫版でまた発売されるなんて…!!と感激なのじゃ

 

 

心霊現象を最新科学を駆使して探る、みたいなスタイルも初見の私には驚きだったし、ホラーだけじゃなくてキャラクターが魅力的で個性的で、最終的にはメインキャラクターみんな大好きになっちゃうという…ちなみに私はゴーストハントシリーズ最終巻で読書感想文を書いた😇😇

 

 

とにかく今日イチで嬉しいニュースでしたん😍文庫版でも揃えるぞ😍😍

 

f:id:moneek:20200605200342j:image